スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
リニューアルしました。
皆さんこんにちは、うたうたい秦千香子です。

もうお気付きだと思いますが、
ホームページが、可愛く生まれ変わりました!
何度も打ち合わせを重ねつつ、細部にわたりいろんなワガママも聞いてもらえて、とてもよくして頂きました。
かわいいやろ!?
スターフィールドの皆さん、事務所のスタッフの皆さん、ほんまに有り難うございました。

新機能、いままでのツアーグッズの販売も始めました。
FREENOTEのTシャツはお洒落と評判やからね、
まだもってないのがあったら是非ゲットンー!!

さらに、新しい「コトノハ」コーナーでは、私うたうたい秦千香子が大好きな詩や詞や言葉と愛機xiaoで撮影した写真をご紹介していきます。

近々ブログもお引っ越しすることになりました。
引っ越しの際はこのブログでも新しいURLをお知らせしますので、変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願いします。

今日は坂本とスタジオ入ってアコースティック用のアレンジと練習してました。
奥深いわあアコースティック。
実は、アコースティックのレコーディングやるんです。
え!?それどこで聴けるの!?と思った皆さん、
続報はしばしお待ちください。
近いうちにお知らせ出来そう。


にわかに慌ただしくなってきた日々にウキウキです。
楽しみたいね。
author:秦 千香子, category:-, 17:23
comments(6), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:23
-, -, pookmark
Comment
新しくリニューアルしてから携帯で表示出来るサイズを越えてしまって、下の方が見えないみたいでーす。笑

んんー、僕だけでしょうか(●△●)??笑


早くライブ行きたーい☆
楽しみにしてます♪
たかや, 2009/08/20 12:22 AM
^^おはざす/
今日は、社の締め日な【ゴルゴォ】です^^/
「♪締まっていくぞ---w」

いろいろ情報盛り沢山やね☆
タノシミwww
【ゴルゴォ】, 2009/08/20 5:29 AM
可愛い〜〜〜〜〜っ(≧∀≦)♪

なにか素敵な物語が始まったような…
お洒落なトップページですね♪
まだ鳥肌たってます☆

これからどんどん色々なページが開かれるんです
ね…千香子さんの「コトノハ」コーナーの写真も嬉しいです!
これからも千香子さん目線でパチリ!!
更新を楽しみにしてまぁす☆〃
(なんだかワクワクが止まりません(笑))


YOU, 2009/08/20 7:56 PM
トップページはもう秋の装い。

オイラがFREENOTEに出逢ったのは

昨年の紅葉の季節。

感慨深いです。

トラックマン05, 2009/08/20 10:21 PM
試聴できませーん(泣)
新曲楽しみです!
あまつさえ, 2009/08/20 10:39 PM
可愛くリニューアルしましたね。
グッズ販売はどこからみにいけるのかな?
t@ke, 2009/08/20 11:56 PM









RSS | ATOM | SEARCH