スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
うへへ
皆さんこんにちは、うたうたい秦千香子です。

昨日、
電車を乗り間違え、
やっとついた駅では出口を間違えつつも、
行ってきました!

グッズの打ち合わせ!!!!

今回も作っちゃいますー!!!!やったー!!!!
前回のTシャツも大好評だったお陰です。
皆さんほんまにありがとうございます!
ルート3Tシャツはその後皆さんのワードローブに加えて頂けてますか?
どんどん着て、可愛いから自慢しちゃってね。

ということで、
「チョコレートボックスオーケストラ」バージョン。

近年ずっとアートワークをお願いしているデザイナーの小嶋さんと、
先ずは使うTシャツのボディの生地とか形とかを決めてから、
デザインのアイディア出し大会をやってきました。
どんな無茶なアイディアも、その場の思いつきも、
小嶋さんは真剣な顔でうんうん、と頷いて聞いてくれる。
無茶すぎて時々一緒に吹き出したり、
あ、でもこうやったらすごくいいかも、みたいな助言やアイディアを貰ったりしながらの、
わくわく妄想タイムでした。
「うん、イメージ湧いてきた、いいのができそう」
と小嶋さんがにっこりしたところで、打ち合わせは終了。

かっこいいのが、出来そうな予感。
楽しみです。

時にみなさん、
ワンマンのチケットはもう予約できましたか?
予約してくれましたよね?
よね?
なかなか大好評を頂いてるみたいなので、
ホームページ先行は終わっちゃいましたけど、
チケットがなくならないうちに、お早めにゲットしてください!
新しいFREENOTEで、ちゃんとお伝えしたいので。

数は沢山じゃないけど、
その分、ひとつひとつ、
すごくすごく大切なライブにしたいと思ってます。
ほんとは日本全国まわって皆にありがとう言いたいし、色んな場所でライブやりたいけど。
名古屋、大阪、東京、
みんながめっちゃ楽しんでくれるように、一緒に最高に楽しめるように、
楽しいライブを作るので、
絶対遊びにきてね。

ではでは!


author:秦 千香子, category:-, 15:36
comments(10), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:36
-, -, pookmark
Comment
次のアルバム、ガーっとイケば
ツアーも三大都市から太平洋ベルト地帯(←懐かし)
まで拡大するのでは?と思い2枚購入する事にしました。

保存用と愛聴用で☆
トラックマン05, 2009/08/12 9:50 PM
グッズもまた楽しみです。
9月のイベントでの発売はあるかしら。
間に合えばお願いしたいです。。
t@ke, 2009/08/12 10:34 PM
お疲れ様です(*^o^*)
Tシャツ楽しみですぅ!
てか、今回はなんとっ!!私もライブ参戦します(^o^)/
会いに行きます!!
今からワクワク ソワソワ…(≧∇≦)
みきまろ, 2009/08/12 10:51 PM
名古屋ライヴ、行きたいけど行けないかもしれないですo(T□T)o

一応ギリギリまで考えてみます(*^∇^*)

行けたらTシャツも買いたいです(^-^)b
茜, 2009/08/13 12:46 AM
前回のTシャツ、めちゃくちゃ着てますよ(>▽<)
ちょっとヨレてきた位です(゜▽゜;)
夏は大活躍ですからね☆
今回のTシャツもめちゃくちゃ楽しみ!!
CDも楽しみやし、本当早く夏が終わって欲しいです(^▽^)
まっきぃ, 2009/08/13 1:11 AM
ワンマンのチケット前の方Getできましたぁ♪♪大学の友達と下北参戦します(≧∇≦)♪♪
ライブもCDもグッズも楽しみです☆個人的にピンク的な色のTシャツだったらぃぃな…なんて…(笑)
新生FREENOTE期待してます♪
ゆぃ♪, 2009/08/13 9:15 AM
^^こんばんは/
明日は、ゴッツリ40km...〔自アシ〕で走ってくる【ゴルゴォ】です^^v
チケットの先行は、大盛況☆のうちにsold out♪なんやねwww
しっかりゲット!!しましたぜwww
Tシャツも,ゴッツたのしみ☆
【ゴルゴォ】, 2009/08/13 8:07 PM
Tシャツ楽しみです。絶対買います!
ただ、個人的にはもう少ししっかりした素材を使ってほしいです…。その分値段が高くなっても構いませんので…。
星の1001, 2009/08/14 2:13 PM
千香子さん、こんにちは。

「Tシャツ」あったんですか!欲しい、欲しい!!
「チョコレートボックスオーケストラ」バージョンもライブの時じゃ夏が終わって着る機会がめっきり減っちゃうので、夏のうちにホームページとかで通販しましょうよ。
そしたら、おれら特命広報部体がそれを着て宣伝活動出来るし、一石二鳥!!
ライブの時にも着ていけるし。

あっ、ライブ行きます。
FF32号, 2009/08/14 4:24 PM
お元気ですか?
なんかもう千香子さんの音楽に縋るしかないです…


あ、ルート3Tシャツ気に入っていて私服にしちゃってます*
もう一着買っておけばよかったです…
ワンマンチケット取ったけども仕事で行けそうになく…
Tシャツ、9月の時じゃ、まだないですよね(´・ω・`)
けんと, 2009/08/15 1:36 AM









RSS | ATOM | SEARCH