スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
夏は宵。
皆さんこんばんは、うたうたい秦千香子です。

夕方になって暑さが和らいで、なんだったらちょっとやらかい涼しい風が吹いてます。
気持ちいい。

清少納言も言ってた。
夏は宵、ね。

昨日の夜は、つばきのドラムの岡本なおちゃんとチームFREENOTEで、
新宿の居酒屋にて冷たいビールとハイボールをたらふく飲みました。
すっごい楽しかった。

みんなで酔っ払いながら音楽の話その他(笑)いろいろしてた。

あーうちら音楽が好きなんだなあ。
でもお酒もすごい好きなんだなあ。
などと今一度認識を新たにいたしました。

なおちゃん、みんな、楽しい夏の宵をありがとう。
最高です。
うちら、これからも音楽をいっぱい楽しんでいこう。

それにしても夏はついついビール飲んじゃうんよね。
考えてみたらここんとこ毎日のようにビールがおいしい。
やばいね。
今日は休肝日にしとこう。

もし現代に清少納言がいたとしても、
ビール飲みながら「夏は宵!」なんて言ったりするに違いない。
そんな色気のない妄想しながら電車に揺られてたら、
お祭りに行くのか、浴衣のカップルがにこにこしながら乗ってきた。
ふたりもこれから夏の宵を楽しむのでしょうね。
いいねえ〜。

皆様も素敵な夏の宵をお楽しみくださいませ!
author:秦 千香子, category:-, 18:41
comments(5), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:41
-, -, pookmark
Comment
秋の夕暮れ、フリノのライブ、楽しみにしてますよ♪
もちろん新譜も!!!
早く早く、フリノに会いに行きたいです☆
のり, 2009/08/06 10:33 PM
出張で沖縄に来ております。
…え?出張って位だから仕事ですヨ仕事。

でも仕事後に皆で飲むビールは最高っスよん♪
どっちかってーと「夏は酔い」って感じですが
台風の進路が気になります。

本場の台風は直撃前なのにハンパねェっす。。。
トラックマン05(出張中), 2009/08/06 11:36 PM
^^おはざッス/

いよいよ今日!!【本番】を迎える【ゴルゴォ】です☆
チカラを出し切れるよ-にガンバりマッスル^^v

♪チケットの先行予約♪
早速、済ませておいたよん^^ok
ライブでお会いできるのが、いまからメッサタノシミだがやぁ*^-^*
ではでは^^/"""
【ゴルゴォ】, 2009/08/08 6:38 AM
秦さん出張で沖縄来ないですかね?笑
こっちはまだまだ暑いですよ!
なのに夏風邪のせいで扇風機やらクーラーやら付けると体が弱っていくのが分かるんで付けずに暑いまま過ごしてます。。。
, 2009/08/10 10:48 PM
久々のコメです。
いきなりですが僕は静岡の牧之原市に住んでます。
ご承知とは思いますが、今朝の地震で被害の大きかった地域です。
とは言っても、幸いにも我が家は数個の食器、グラスが割れ、愛用のギターなどが倒れた程度で済みました。
そんな中、情報収集の為に聞いていた地元FMから
「片恋ライナー」が流れてきたのです!地震から2時間後くらいだったかな・・。
初めて聴いたので最初は気付かなかったのですが、
あれ?この声は・・。と思って聴いていたらやはりFREENOTEでした。色々と不安な思いでいっぱいでしたが、ちょっとテンション上がりました(笑)
その3時間後くらいには「ハッピーエンドを聞かせて」も流れてましたよ!と言うわけで、今ではすっかり元気です(^^)
アルバム楽しみにしてます。
是非また静岡にもライブしに来て下さいね。
たぁ〜, 2009/08/11 8:57 PM









RSS | ATOM | SEARCH