スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
打ち合わせ三昧。
皆さんこんばんは、うたうたい秦千香子です。

今日は朝から晩まで打ち合わせ三昧でした!
来月のライブやワンマンライブのことや、
その他いろいろ書ききれないけど、
いまうちらが企んでることが、
この先いっこずつみなさんにわかっていく日のことを考えると、
物凄く楽しみでにやけてしまう。

そして今日の打ち合わせの最後に、
ミニアルバムのジャケットデザインの最後のチェックの資料を頂いて帰ってきました。
あまりに素敵なデザインに見とれて文字チェックが進まないこと必至。
めっちゃ、かわいいんですから。まじで。
今回も、こだわりと愛のつまったジャケットです。
いやあ早く見せたい、見せたい!!!!!

一方、とても切ないさよならのお知らせを聞いた日でもあって。
なんか気持ちが上がったり泣きそうになったり、
心の騒がしい日でした。


トドメに、関係ないけど、
帰り道、自分の家の近くで、
昔、付き合ってた人とめちゃくちゃ偶然、すれ違った。
ほんの一瞬。
向こうは気付いたかどうかもわかんないくらい。
心臓止まった。瞳孔と毛穴が開いた。
別に悪いことしてる訳じゃないのにね。なんなんだろう、あのかんじ。
自意識過剰なんかな、私。
ぎくしゃくした動きで家に入りました。
女子の皆さん、そういうこと、ないですか。
なんて。
なんか女子的なエピソードですね。

さて、さっさとご飯食べたらジャケットチェックして曲作りしよう。

今日のいろんなことも、書き留めて、形にして、のこしたい。
author:秦 千香子, category:-, 22:00
comments(1), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:00
-, -, pookmark
Comment
打ち合わせお疲れ様です☆

多分向こうの方も、千香子さんに気づいてたのなら、ドキっとしてるはずですよ!千香子さんキレイですからね☆笑
yuーzu, 2009/08/05 11:39 PM









RSS | ATOM | SEARCH