スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
なんで。
皆さんこんにちは、うたうたい秦千香子です。


ーなんでギターって、ネック握るだけでさ、こんな、うわーって、あがるんだろうな、
 俺あたまおかしいかな。


と、友人のNo Regret Lifeボーカルの和奏がこないだ、
ちょっと照れたような真剣なような、複雑な顔して言ってた。

ギターを弾いてる時は、
ピアノを弾いてる時は、
楽器を手に歌ってる時は、
ほんまにその時だけは、
無敵でいられる気がしてるから、
嘘をつかないでいられる気がしてるから、
だからうちらはこんな遠い街でも歌っとんやもんね。
だから、
あたまおかしいことないよ、わかる気がするよ。

って思ったのに、
なんか急に恥ずかしくなって言えなかった自分って小さいなあって思います。



夏の暑さが戻ってきた今日は窓全開で、
蚊に血を吸われまくりながらギター弾いて曲作りしてます。
冷たいビールが恋しいなあ。


image.jpg


そして今日はいまからボイストレーニング!
行ってきます〜
author:秦 千香子, category:-, 14:16
comments(3), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:16
-, -, pookmark
Comment
今は滋賀県にいるので 東京にちょっと近づいたなぁ〜
とか、石川県に近いなぁ〜とか思いますけど

おもいっきり仕事で自由がないので、意味がないかぁ〜(泣)

でも、見下ろす 京都のどこかの明かりがきれいです。

次のライブは、連休最後が大阪やし、仕事的に厳しいかなぁ…ていうかまだ仕事がわかんないし、でもでもなんとかして行きたい!!と思います!

ビアノを弾くちかこちゃんもいいけど、その、ネックを握ったちかこちゃんがたまらないっ!!
ていうのがどこかの外人さんのファンと同じ想いなところですね♪

やっぱりやっぱり、夏にビールが欠かせないみたいに! フリーノートは欠かせません!!!!

ボイトレ頑張ってね!!
アルバムもいろいろ楽しみにしてま〜す!!

りずむ, 2009/08/03 8:07 PM
千香子さんこんにちは〜
千香子さんのブログが始まってほんとに最初の頃、毎日コメント書いてたんですが覚えてないですよね。笑
確か高1の頃だったと思うんですが、今は高3で受験モードです。コメントを書くのは本当に久しぶりだけどずっとFREENOTEの曲を聴いてましたよ^^
その間に高校でできた新しい友達にFREENOTEのCDを貸したりして、貸す人はみんなすごく気に入ってしまうんです。100%です(^_^)v笑
ミニアルバムめちゃめちゃ楽しみです!!これからも頑張ってくださいっ
チーゾ, 2009/08/03 8:26 PM
幼稚園から小学校低学年までヤマハの音楽教室で
エレクトーンを習っておりましたが
残念ながら現在は何一つ楽器を演奏できません。
ついでにいうとオンチです。意味なし。

あ、だから聴く方にまわったのかと
コメント書きながら気付く夜。
トラックマン05, 2009/08/03 11:40 PM









RSS | ATOM | SEARCH