スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
打ち合わせ。
皆さんこんばんは、うたうたい秦千香子です。


今日はトイズさんにて、ミュージックビデオについての打ち合わせがありました。
イメージ参考資料と、メモ書きのアイディアもって、行ってきました。

今回の監督さんは初めてご一緒する方なので、
出来るだけ具体的に、
曲のイメージをお伝えする言葉や映像のストーリーについて自分でもできるだけ考えて、準備していきました。
こちらも、とても楽しい「ものづくり」にしていきたいなと思っています。
どの曲かはまだお楽しみでございます!

楽曲の世界観の背中を押してくれる、ミュージックビデオ。
素敵なものになるように、頑張ります。

それに、さっき、
ジャケットの表1(表面のことです)が出来上がって、早速見せて頂きました。
むちゃくちゃ可愛い!!!!!隅々まで可愛い!!!すんばらしい!!!!
早く早くみんなに見せたいなあ。見せびらかしてしまいたい。
顔がにやける。

うちらだけじゃない、沢山の人たちが、
同じ作品に、愛情と努力とをつぎ込んでいるのだと、
色んな瞬間に胸がぎゅっとなるくらいに感じます。
本当にありがたいなって思うのです。

もうすぐお届け出来ますよ。
もうすこし。
author:秦 千香子, category:-, 01:50
comments(5), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 01:50
-, -, pookmark
Comment
千香子さん、こんにちは。

イメージビデオにジャケット…。
いよいよ、販促活動に移ってきましたね。

ストーリー仕立てのイメージビデオってことは、ターミナル風?、 いやいや、初めての監督さんと言うことはまた違った感じなのでしょう。
ジャケットの方も可愛いって事は、チョコレートボックスっぽいのかなー。

いろいろ想像してると、なんか楽しい。
もう少しなので、楽しみに待ってます。
FF32号, 2009/07/31 12:58 PM
ミュージックビデオ
今回はどんなかたちになるんだろう…
ジャケットへの千香子さんのにやにや感が自分にも伝わってきました(笑)

早くFREENOTEの思いを受け取りたいです*
けんと, 2009/07/31 4:44 PM
すごい、PVについても資料やアイデアを出して
積極的に制作に関わってるのですね♪

楽しみがまた一つ増えましたヨ♪

トラックマン05, 2009/08/01 9:31 AM
胸キュンさせてほしいがや☆
まっとるよ^^/
【ゴルゴォ】, 2009/08/01 9:55 PM
まってます!!
チクワ, 2009/08/03 1:09 PM









RSS | ATOM | SEARCH