スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
チョコレートボックスオーケストラ
皆さん、突然ご無沙汰してごめんなさい、
うたうたい秦千香子です。
すっかり夏。暑いです。皆さんいかがお過ごしでしょう。
電気代ケチっていつも使わないクーラーが、
今日はたまらなく魅力的。うう。

さて、
改めてご報告させて頂きます!
先日、新しいミニアルバムの音に関する作業が、全て終わりました。
内容について、今すぐにでもここに書いてしまいたいけど、
もうちょっとだけ我慢。
ただ、
新しいFREENOTEの成長もお見せ出来る、
とても素敵なミニアルバムになってることだけは確かなので、
首を長ーくして、待ってて下さい。

今回も色んな人に本当に沢山お世話になったし、
音楽的にも人間的にも色んなことを学んだなあと思います。
皆さんありがとうございました。
ほんとまだまだがんばんなくちゃ。


そう、あと、最近色々悩んじゃってブログをなかなか書けずに居たんですが、
秦は元気です。
なんかね、物凄くくだらないことを悩んでた。
急に自分に自信無くしてみたりとか。
けど、悶々としてたこと、思い切って相談してみたら、
なんか急に視界が開けた気がした。
生きていくのは独りよがりじゃいかんね。
誰だって何でも出来るスーパーマンじゃないと、気付いた。

叱ってくれた人、親身に相談のってくれた人、
大切に思ってくれてる、その愛情が嬉しかった。ありがとうって凄く思った。
くだらないプライドとかどうだってよくて、
うちらは大切な音楽を作って、大切にお届けしたいのだ。
茨木のり子さんの詩みたいに、
自分の感性がぱさぱさに乾くのを、人のせいになんてしちゃいけない。
大切なものは大切なもの。自分で守っていかなくちゃ。

きっと、生きてくことは、いままで色んな最高な人たちに貰った愛情を、
また誰かに渡していくこと。
お母さんとお父さんからもらった命を、また自分の子供達に繋げていくみたいに。
うちらも、音楽とか、自分に心からの愛情をくれた人たちに、
誠実な愛情をまた手渡していたい。

それはもっと、堂々と胸張ってていいんだなあって。



胸張って、新しいミニアルバムお届けします。
もう少しだけ、待ってて下さいね。

ではでは、また!

author:秦 千香子, category:-, 09:53
comments(11), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:53
-, -, pookmark
Comment
千香子さんが元気でよかったです。
うん。人は1人じゃ生きられないもの。周りの人には感謝感謝の日々です。
ミニアルバム、すごく楽しみにしてます!
それを励みに毎日をがんばって過ごしていきま〜す!
めぐみ, 2009/07/25 1:03 PM
今年のこの長い梅雨があけて、
ミニアルバムと共に夏が到来する。
って考えるとワクワクします♪

暑いのニガテなので好きな季節ではないけれど
ジメジメと豪雨の中にいるよりはマシですヨ。
パーーーっと快晴にならないかなぁ☆
トラックマン05, 2009/07/25 2:49 PM
こんばんは^^/
更新☆が滞ってるのも->産みの苦しみ?!かとおもっておった【ゴルゴォ】です♪

祝☆アルバム完成!!
ひとまず、アルバムが届くまで...クビをなが---くして待っとるがやwww
アルバムxライブで逝かせてちょ-だい*^-^*
ではまた^^♪
【ゴルゴォ】, 2009/07/25 6:56 PM
千香子さん、こんばんは。

復活ですね、良かった。冷やし中華の食べ過ぎで「中華なチカちゃん」になってしまわれたのかと心配してました。(なんじゃそれ)

ミニアルバム、そして成長したFREENOTE、どんな音に進化してるのかワクワクです。
首をながーくして待ってます、と言ってもあと一ヶ月半。すぐですね。

それと、いろいろ思うところあるので謝らせて下さい「すみません」

FF32号, 2009/07/26 1:37 AM
よかったです…*
千香子さんの更新がないからどうしたのか心配でした(´・ω・`)
自分も強がってばかりで、ほんとはひとりが嫌で
誰かに頼るのが苦手で…


そんなことより!
また新しいきっと素敵な作品を生み出してくれてありがとうございます!
この夏が終わる頃、Queに千香子さんと坂本さんに会いに行くよ
すぐにね←ごめんなさい
けんと, 2009/07/26 7:18 AM
千香子さんのブログ読むのが日課みたいになってるんで、ちょっと寂しかったです↓↓それにしても千香子さん元気でよかった♪
これからもブログ楽しみにしてます☆あとアルバムもライブも♪
yuーzu, 2009/07/26 9:45 PM
後輩部分、あたしも最近同じような感じだったので、すごく千香子さんと自分を重ねてしまいました!

なんでも抱え込んじゃいかんのですね。

ミニアルバム楽しみにしてます!
。, 2009/07/26 11:17 PM
ミニ。。

中身は、バカでかい
めっちゃ ええ曲ばっかり。。

って、想ってますよん。


ズット好きよ>フリノ


シャングリラ
楽しみにしています☆
K, 2009/07/28 2:06 AM
この記事のタイトルがミニアルバムの
タイトルなのでしょうか??

つーか先程アマゾンを覘いたら
既に絶賛予約受付中だったので、
息もせずにポチっとしましたヨ。

ハローグッバイ→ルート3からファンの一員に
なったオイラ的には、わぁ♪夏が過ぎて本格的な
秋を迎える頃にまた逢えるなんて…って感じで
感無量ですヨ♪

トラックマン05, 2009/07/28 11:16 PM


うーむ。 


味のあるタイトルだなぁ。。 


あ‥! 


は‥!? 



見つかってしまいましたねぇ。。 


お久しぶりです。



千香子さんは夏バテ先取りしてませんか? 


コマンドーくんは元気でしょーか?


ぼくは仕事中に、漫画のように鼻血を出したりしながら、がんばってます。


‥悩む事‥


それこそ生きてる証ではないでしょうか。 


だって人間だもの。 


頑張る事も大切ですが、一休みするのも同じくらい大切だぞっと。 


ではでは‥


ぐぅたらヒーローでしたぁ★ 
ゆめぎわ , 2009/07/29 1:59 AM
楽しみです!
レガシー, 2009/07/29 6:28 PM









RSS | ATOM | SEARCH