スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
are u there?
皆さんこんにちは、うたうたい秦千香子です。

昨日、歌とギター録りだったのですが、かなり早く終わったため、
帰りCD屋に寄って帰りました。

しばらく行ってないと、
「この棚のここからこっちまで全部下さい!!!」
みたいな気持ちになるから困るよね。
すっごい欲しいのが20枚くらいあったんだけど、
まさか買えないので、
アルバム2枚しぼって買っちゃいました。

昨日買った奴と、
最近のお気に入りたち。
200907091351000.jpg
そしていまもはや流行って居ると言っても過言ではない、
この人!!!
やっと買ったの、昨日。
200907091352000.jpg
ローラ・イジボア!!
かかかかっこいい〜。
CMもいっぱい流れてるので見たことある人いっぱいいるんじゃないかな。
声がいい、曲がいい、ソウルフル!!魂!!そして美人。
どないなってんねん神様!!!

それと、この間このブログでおすすめしてた気がする、
リトルブーツちゃんが物凄くお店中展開されててびっくり、嬉しくなった。
テノリオンの歌姫ね。

こっそり応援してたミュージシャンがバーって売れたりとかすると、
自分のことみたいに嬉しくなるよね。

いやいやワタクシタチ負けてられません。
良いの録ってんですから。
うひひ。

今日は音をミックスして頂いてるんですが、いやあいいのが出来る、きっと。
しかもその前にはデザイナーさんとジャケットの初打ち合わせがあるので楽しみ。
あんなことこんなこと、お伝えしてこようっと。

その前に家でがっつり歌詞書きだ。
ではでは、また!
author:秦 千香子, category:-, 13:53
comments(4), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:53
-, -, pookmark
Comment
僕は嬉しい反面、あまり有名になりすぎてしまうと寂しく感じてしまう…あまのじゃくなもんで。

でもやっぱり『いぃ歌は理屈抜きでいぃんだよ♪』とみんなに伝えたいですね。

新しいFREENOTEの素敵な音楽が僕等に届くのを、今か今かと楽しみにしております!
☆★ume★☆, 2009/07/09 4:58 PM
そうか、CDが手元に届くまでは
作詞と作曲して→プリプロでイメージを共有して→
本格的に楽器の音録って→喉のコンディション整えて→
歌を録って→ミックスして→ジャケット撮影して…
って感じで長〜い工程を経てるのだなぁ〜と
再々認識しましたヨ☆

でも何だか文化祭までの準備みたいで
充実してそで楽しそう♪
トラックマン05, 2009/07/09 11:52 PM
千香子さん、こんにちは。

ituneで聞いてみました。なかなか良いですね。
でも、おれ的にはFREENOTE千香子さんの勝ち!!

負けないように、店中に展開させちゃって下さい!!
FF32号, 2009/07/11 12:41 PM
We are here !

ここに来ている人達は、ちゃんと耳を傾けていて、想いはきっと近くにありますよ。

そういうこと聞いた訳じゃないと思いますが、なんとなく返してみました。(英語苦手で正しい受け答えがよく分かりません。。。)

好きなアーティストが影響を受けている音楽もまた、自然と気になってしまうものですね。
のへっこ, 2009/07/12 11:39 AM









RSS | ATOM | SEARCH