スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
あっついね。
皆さんこんにちは、うたうたい秦千香子です。

今日は七夕です。
このままいけば織姫彦星は会えるんじゃなかろうかね。

ロマンティックな話はさておき歌詞書き。
突然真夏がきたみたいに暑い今日は、扇風機が回りっぱなし。
去年も書いたような気がするけど、
七夕の願い事もやっぱり、いい作品が出来るように、で、決まりですな。

さて、もうひとがんばり。
ではでは、また!
author:秦 千香子, category:-, 15:47
comments(4), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:47
-, -, pookmark
Comment
昼間の暑さが嘘のように涼しげな夜になりましたね。
毎年雨で、運命の二人は逢えているのか、いないのか…
なんて余計な心配をしていましたが、
一年に一度きりの再会なんですから、
今年は大きなお月様を見ながらゆっくりと
天の川でお散歩できていると良いですね☆〃
笹の葉には「千香子さんにオトノハが降りますように…☆」
と書きました(〃∀〃)
(※貪欲な私は願いが多くて笹の葉も大変そうですが(笑;))
フレフレ千香子さん頑張って〜!!!!
素敵な夜になりますように☆
YOU, 2009/07/07 11:16 PM
う、コチラ雲っております。。。
まぁ織姫彦星は雲の上でちゃんと逢えてる
って事で納得しときましょう☆

じゃあ、オイラは短冊に「はやく新譜に出逢えますように」
と書いておきます。ちゃんとコヨリで下げなきゃ☆
トラックマン05, 2009/07/07 11:29 PM
はじめまして。 ふとキライチューンを思い出してyoutubeできいたんですがやっぱりいい曲ですね。 それでフリーノート思い出してサイトさがして初めてきてみました。 これからもがんばってください。
tamano, 2009/07/08 6:30 PM
千香子さん、こんにちは。

「いい作品」たくさんあるじゃないですか、七夕の願い事は「効果あり」ですね、
今度の作品もきっと「効果あり」と信じて待ってます。いやいや、千香子さん、坂本さん、の事だから効果云々じゃなく、作りだしちゃうんでしょう。

それと、織姫彦星じゃないけど、おいらは千香子さんにお会いしたいなー。
FF32号, 2009/07/11 12:30 PM









RSS | ATOM | SEARCH