スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
まいった。
皆さんこんばんは、うたうたい秦千香子です。

今日は、ちょっと特別なリハーサルでした。

もの凄く疲れたけど、
もの凄く素敵な時間でした。

音楽ってさ、すごいね。
幸せになってしまう。
恋に似てる気がする。

今日は楽しすぎて、
喉を潰しちゃいそうに歌ってしまった。
幸せな気持ちになりすぎて、歌いながら、
ああなんかこのままどうなってもいいやって思ってしまう時がある。

でも、幸せを貰うばっかりじゃなくて、
聞いてくれてる皆と、奏でてる皆と、一緒にハッピーな気持ちになれるように、
うちももっとみんながハッピーになっちゃうような歌を歌えるようにならなくちゃ。
音楽を凄く大切にしたいし、
音楽を愛してる人に愛されるようなミュージシャンになりたいなあと、
凄く強く思った日でした。

これからもがんばろうっと。


それにしても、一生懸命な人って、夢中になってる人って、
みんな本当に素敵だ。
今日は元気を貰いっぱなし。
author:秦 千香子, category:-, 00:49
comments(5), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:49
-, -, pookmark
Comment
僕は通勤、帰宅の時はフリーノートの曲で元気を充電してます。仕事で輝く為の貴重な時間。
まっつん, 2009/07/06 1:46 AM
まぁ本文と関係あるのかないのか微妙ですが
オイラがFREENOTEを知るキッカケとなったのは
仕事上での現場にあたるショップのUSENで
かなりヘビーローテされてた「ハローグッバイ」
でしたね、昨年の10月頃。

「ハローハロー」と「あまーいあまーい」のフレーズだけで
ネット検索にヒットしたのは奇跡みたいと思ったけれど
それだけ色んな人の心の琴線に触れた結果だと思います。

もちろん即「ルート3」を入手し、今も会社帰りの
車の中でヘビーローテって感じですヨ☆

うたうたいが幸せならばうたききは
もっと幸せですヨ♪
トラックマン05, 2009/07/06 11:11 PM
千香子さん、こんばんは。

そうだよ、そうなんですよ。さすが千香子さん。

なんでもそうだと思うけど、どうせやるなら・・・、やらなきゃならないなら、楽しまなくちゃですね。うん、うん。何か楽しみ見つけて楽しんでやってみます。

そうだ、その喉を潰しちゃいそうになる位気持ちよく歌えて、幸せな気持ちになれる曲たちを聴きながら、そして一緒に大声で歌いながら仕事してたら楽しいんだろうなー。

早くその曲たちに会いたいです。

・・・でも喉はお大事に!!
FF32号, 2009/07/06 11:15 PM
きっと秦さんの姿もほかのみんなにそう映ったことでしょうねヾ(≧∀≦*)
loooop, 2009/07/07 1:56 AM
自分にとってはFREENOTE、千香子さんがKing of Popです*
けんと, 2009/07/08 7:28 AM









RSS | ATOM | SEARCH