

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
喉の味方
image.jpg
皆さんこんにちは、うたうたい秦千香子です。

写真は連日の歌入れの強い味方、スロートコート。
その名の通り喉に良いハーブティーなんです。

昔、プロデューサーの藤井丈司さんに教えて頂いてから愛飲してます。
ティーバッグタイプのお茶が有名ですが、
これはネットで見つけたシロップタイプのもの。
お湯で薄めて飲みます。
お茶のやつは、前にもここで紹介したかもしれないね。

連日の歌入れに負けず、良い声で歌うための秘密兵器なのです。
頼りにしてまっせ。

さて、いま、坂本はギターソロを録ってます。
この後歌録りの私は喉を暖めながら準備中。

良いのが録れるようにがんばります。
ではでは、また!
author:秦 千香子, category:-, 14:08
comments(5), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 14:08
-, -, pookmark
Comment

スローコート…
その 優しさがなめらかさが ちかこちゃんの喉を潤し
僕らの心を潤して行くんですねぇ〜

いい循環ですね! 大歓迎!!

ところで私事ですけど、3週間ほど仕事でテレビも見ないで、久しぶりにテレビを観ると…

なんて おもろくないんでしょう!(泣)

バラエティーもニュースも おもろなぁぁぁぁ ですね ほんまに。

いろんな音楽とそしてフリノ聴いてれば ええようなもんですね!!

そういえば今さらですけど…前に書いたかなぁ?
ルーティンワークみたいな曲もけっこう好きです。

さて!いいうた 録れたでしょうか!??
(録れてないわけないですね!)

タノシミ〜

りずむ, 2009/07/02 11:13 PM
へぇ☆
ティーバック型でないのって初めて見た!
プロってやっぱ違うんだなァと感心。
でもちょっと大変そう。。。☆
トラックマン05, 2009/07/02 11:38 PM
レコーディングお疲れ様です。
とてもお洒落なデザインですね!
(私は最近りんご酢ティーにハマっています。)

先日のライブでも千香子さんの歌声は伸びやかで
青空を突き抜けるような気持の良いものでしたが…
これがその秘密兵器だったのでしょうか!?
アルバム完成まであともう少し…☆
どうか頑張ってください♪楽しみにしてます

YOU, 2009/07/03 3:18 PM
千香子さん、おはようございます。

久しぶりの書き込みです、最近はなんだか「いじめられてる」んじゃないかって位、急激に仕事が集中してクタクタのヘトヘト。

そんな中でも感謝の気持ちは持ち続けなきゃ、と言った感じの今日この頃ですが、最近の千香子さんの「ででむし」的ブログは確実におれのスロートコート的存在になってますね。

感謝です。おれも、ひとつひとつの事を噛み締めながら日々過ごして行きたい。

これからも、「ででむし」よろしくです。

FF32号, 2009/07/04 6:23 AM
どんなCDになって仕上がってくるのか楽しみです!そして、どんなPVになってるのかもいつも楽しみにしています!
SERGE, 2009/07/05 3:42 AM









RSS | ATOM | SEARCH