

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
いかちいなあ
200907011626000.jpg
皆さんこんばんは、うたうたい秦千香子です。

今日も無事うたを録り終えて、帰りの電車に揺られてます。
着々と進んでいくレコーディング。わくわくしますねえ。

さて、今日の投稿は2度目ですが、良い写真が撮れたので載せてみます。
アシスタントエンジニアの「番長」。銀蝿風にキメてくれました。うはは。
ギターも似合ってますが、ほんとは元ドラマーなんだってさ。
一見コワモテだけどこんなうちの悪ふざけリクエストにものってきてくれるお茶目なナイスガイなんだぜ。頼りにしてます、いつもありがとう。

たくさんの素敵なスタッフの皆さんに、作り続けていたいうちらは、日々暖かく支えられながら頑張れてる訳です。
音楽を作っているかぎり、色んな人たちと毎日出会って別れて、笑って泣いて、うちらは元気でいられる。
みなさん、ほんまにいつもありがとうございます。
これからもよろしくね。


明日もレコーディング!
author:秦 千香子, category:-, 21:37
comments(5), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 21:37
-, -, pookmark
Comment
わぁ、カキコが間に合わない程の更新
ありがとうございます♪

そっすね、腰辺りで構えるとロカビリーって感じで
腰より下で構えるとロックって感じがします☆

彼に「やっぱポマードは柳屋っスよね?」と問うと
非常に喜んでくれそうな気がします☆
トラックマン05, 2009/07/01 11:26 PM
音楽好きで居る限りFREENOTEの音楽と別れることはないな♪
新譜楽しみにしてま〜す!
loooop, 2009/07/02 12:18 AM
楽しそうですねー☆

あ、タイトルはどういう意味なんですか?
zoom, 2009/07/02 12:56 PM
そういえば…ベッコウ柄のピックガードのギターってもってないなぁ…

てか、楽しそうなレコーディング、一度見学行ってみたいですね(笑)
SERGE, 2009/07/05 3:40 AM
ロカビリー大好きです。
フリーノートの新譜にロカビテイストが混じるなんて〜
ミラクル
うきうきしちゃいます★
しろ, 2009/07/06 12:30 PM









RSS | ATOM | SEARCH