

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
初めてはわくわくする。
皆さんこんにちは、うたうたい秦千香子です。

新曲、1曲のミックスを終えました。
とても良いです。むふふ。
あー早く聴かせたいなあ。

歌詞の終わってない曲が一曲だけあって、それに頭を悩ませてる日々です。
でもゴールが見えてきた感じ。
いい歌になりますように。
レコーディングもいよいよ終盤に突入しようかというところ。


それにしても、幾つになっても、
初めて何かを経験する時や、
新しいことを始める時ってすごくわくわくするね。

レコーディングで、初めてチェレスタっていう楽器をちょっぴり弾きました。
中は鉄琴の、鍵盤楽器。
懐かしさを感じるルックスも音も非常にキュートです。
200906262147000.jpg
写り込んでる手は、心優しいエンジニアの橋本さん。

そんでね、
チェレスタって中に鉄琴が入ってるんだけど、
後ろからマイキングするんですね。
新鮮。
こんな感じ。
200906262152000.jpg
音が可愛すぎて萌死にしそうでした。
優しい、凛とした響き。
どぎゅーんて感じです。
どの曲のどの音かは発売されたら明かそうと思います。


あと、全然関係ないけど、
こないだ、初めて友達と3人でスケートボードやりました。ほんのちょっとだけですけど。
アンタってばキャラじゃないわよと、日本全国から聴こえてきそうです。
よく街中とか映画で見る、助走つけてガーッ、ていうんじゃなくて、
両足ボードにつけて止まってるとこから全身をうまく使って走り出す、っていう動きの練習をやったんですが、
これが、なんか、難しくて楽しくて。
まだ全然乗れないけど、結構、体力使うんですよ、腰回りとか。
友達と、一枚のスケボーを順番に使って練習してました。楽しかったな。
ウエストシェイプしたい女性の皆さん、スケボーで一緒にくびれてみませんか。

レコーディングが終わったら、時間見つけて練習してみようっと。
夏が終わる頃には乗れるようになってたらいいなあ。
200906272109000.jpg
今年の夏はスケボーと水泳で腹筋バキバキ計画だ!

今日はいまからボイストレーニングに行ってきます。
ではではまた!!
author:秦 千香子, category:-, 13:16
comments(9), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 13:16
-, -, pookmark
Comment

確かにキャラではないかも…ですけどね!
そこがまたキュートというか…(笑)

思いますけど! やっぱりユーモアとか笑いとか の力って、すごいですよね!!

音楽にも!人にも!

ものすごい効力を発揮しますね!!
もうこれなしでは生きて行けません(笑)

スケボーは…怖い!!
スキーもスノボもやりますけど、スケボーはきょわ〜〜い
危ないですよ!
ちゃんとメットにひじにひざに プロトクトしてやってくださいね!

秋のワンマンとかぁ!!
やっぱりまた下北ですかぁ!?
行きた〜い!!
新曲たちも聴きた〜い!!

楽しみにしてますぅぅぅぅぅ
りずむ, 2009/06/28 3:27 PM
スケボー!?
かっこいいですね!
アキノブ。, 2009/06/28 3:53 PM
うわー、そんなこと言われたら待ちきれなくなるじゃないですかー!
新曲たち、早く聞きたいです(>_<)

チェレスタの音って好きです。
僕の中では優しい鉄琴って感じですね☆
木琴もそうですが、ちょっとした飾りに使われてるとすごく心地いいと感じますo(^-^)

スケボーですか!
確かに似合わない気が(笑)
でも普段使わない筋肉を使うのはいいことですよね☆
ゆーたろ, 2009/06/28 5:27 PM
「止まった状態から全身を使い走り出すスケボー」

はて?どんな状態??って方は
江口洋介・織田裕二のデビュー作、
実写映画版「湘南爆走族」のエンドロールに
登場するのでチェケラ☆

…ド☆マイナー過ぎる情報だニャ(汗)
トラックマン05, 2009/06/28 11:38 PM
良いですね!!
女子としては夏前にウエスト周りとかくびれたいですもん♪そこ大事です!(笑)

我が家には二台!?すでに待機中のスケボーがあるのですが、買ったはいいが出番無し…あれま(涙)
なかなか勇気が要りますよね(;;)

でも、千香子さんは水泳に、スケボーに…
お腹から声を出すのには腹筋は大事ですものね☆
普段からもレコーディング中も…
色々な形で自分を管理している姿は
本当に尊敬します!!
千香子さんのように華奢でスタイルの良い女性が
腹筋も割れているとしたら…まさに萌萌です☆〃
私の場合かなりヤバイので
今更ですがこれから腹筋バキバキ計画頑張ってみます!(´∀`)ファイト〜♪

レコーディング終盤もどうか頑張って下さい☆
新曲、チェレスタの音…楽しみにしています。









YOU, 2009/06/29 12:42 AM
皆さん前に向いて着実に一歩一歩進んでるんですね!
僕も皆さんの音楽に癒されながら前向きに生きて行きます(笑)
ZETTON, 2009/06/29 7:36 PM
チェレスタ?音源楽しみにしてま〜す♪
秦さんの走ってる姿アップされないんですか?(笑)
, 2009/06/29 10:04 PM
スケボーはホイールとベアリング変えるとずいぶん違いますよ!次のCD発売されるの楽しみにしてます(^-^)
SERGE, 2009/06/30 8:23 PM
お久しぶりに
チェレスタ?はじめて聞きました
でもなんか千香子さんの言葉からなんとなくだけども雰囲気が…*

もしかするとあともう少しで作品情報の解禁ですか…!?
やや、楽しみ
けんと, 2009/07/05 10:43 PM









RSS | ATOM | SEARCH