スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
日々。
皆さんこんにちは、うたうたい秦千香子です。

レコーディングは続いています。

昨日は歌入れ、今日も歌入れ。明日も。
歌詞書きながら眠ってしまってて、
今朝、宅配便のピンポンの音にびっくりして飛び起きました。
セールで買ったスカートが届いた。忘れてた。

朝ご飯代わりのトマトジュースをぐびぐび飲んでたら電話が鳴る。
父からでした。ちょっと遅れたけど父の日のプレゼントのビールが届いたらしい。
電話を切ったあと、まだ書きかけの歌詞を見て、うーん、どうしよっかな、と唸る。
服を着替えながら、今日うたう歌のことを考える。

色んなことがあるけど、
色んなことがある分、
ものすごい勢いで毎日は進んでいきますね。
レコーディングしてると特にそう。
うわっ、って言ってる間に一日終わっちゃう。
見逃さないように毎日味わって楽しまなくちゃ。

今回も、とても勉強になるレコーディングです。
これ終わる頃にはきっとひとまわり成長出来るのではないかなと思います。
坂本に至っては物理的にもひとまわり(横に)成長してます。ヘルシア緑茶推奨。

さて、今日も気合い入れて挑もうと思います。
行って参りまーす!!!
author:秦 千香子, category:-, 11:21
comments(6), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:21
-, -, pookmark
Comment
寝てる時でも急に音がするとびっくりしますよね(笑)

テンション高い千香子さん好きです☆頑張ってください!
zoom, 2009/06/25 4:11 PM
もともと素敵なFREENOTEの音楽が、千香子さんの成長で、もっと飛躍したすばらしい音楽になるハズです(*^^*)

新曲が届くの、涎垂らして待ってます(笑)
だいすきです!
ななこ, 2009/06/25 5:56 PM
私事ですが、今日(6/25)誕生日でした私(^^)

去年も一昨年もあっちゅーまだったので、たぶん今年もあっちゅーまかなあ。笑

毎日が充実してるって証拠なんかなあって思ってみたり。

しっかりこの足で踏みしめて足跡刻んで、ちゃんと、歩いていきたいです。

ちこ, 2009/06/25 8:30 PM
お父さんにはラガー?それともドライ??
個人的にはラガーの中瓶を美味そうに呑んでほしぃ♪

レコーディングが終わったら今度はプロモーション。
ミュージシャンってやっぱかなり忙しそう。。。☆
トラックマン05, 2009/06/25 10:05 PM
レコーディング終了後の作品、楽しみです。
あー、秋のワンマンも楽しみですし、
フリノのニューソング達と共に毎日幸せな秋の
日々になるんだろうなぁ☆☆☆
坂本さん・・・横の一回りは厳しいですね^^;
ゆーたろ, 2009/06/26 12:50 PM
レコーディング、お疲れ様です!ヘルシアは緑茶よりスパークリングの方が飲みやすくて好きですね(* ̄m ̄)プッ
SERGE, 2009/06/26 4:08 PM









RSS | ATOM | SEARCH