スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
元気百倍アンパンマン。
皆さんこんばんは、うたうたい秦千香子です。

昨日ライブ来てくれた沢山の皆さん、本当にありがとうございました。
そして、
いまレコーディングから帰って、
ブログへの書き込みを見てびっくりしました。
こんなたくさん。
応援メッセージくれた沢山の皆さん、
本当にありがとうございました。

暖かくて嬉しくて、涙出そうだ。

これからも、もっともっと素敵な曲いっぱい作っていきます。
それをお礼に代えさせてほしいです。

これからもうちらは、変化をやめないで、
前に進んでいたい。
変化することって、正直時々怖いから、「変化を恐れない」とは言えない。
でも、怖いくらいの何かを乗り越えてつかむ何かは、間違いなく大切な宝物やと思うのです。
いままでも色んなものやことを乗り越えながらしがみついたり抱き締めたりしてる音楽は、これからもうちらの大切な宝物です。

これからもどうか、うちらの音楽を、楽しみにしていてください。

楽しみにしてもらえるような自分たちでいれるよう、
一層がんばります。


ほんまにありがとうございます。

ではでは、また。
おやすみなさい。
author:秦 千香子, category:-, 02:19
comments(14), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 02:19
-, -, pookmark
Comment
正直びっくりしました。
でも、もうFREENOTEは前向いて歩き出してるんですもんね。
ついていきます!
楽しみにしてます!!
次のライブこそ、絶対に行かせていただきま〜す。
めぐみ, 2009/06/20 3:55 AM
千香子さん、坂本さん、真豪さん、
皆さん「かっこいい」です。

さすが「FREENOTE」
「あいのかたち」のようにやせ我慢で笑うような嘘つきではないし、自分だけを守るような弱虫でもない。
「ディーン」のように逃げることなくしっかりと自分で選択して覚悟を決め、「歩いていこう」や「サクラノート」「ウォークメン」・・・のようにしっかりと前をむいている。

レールを継ぎ足していく選択をした千香子さん、坂本さんには感謝です。
これからの新生FREENOTEに期待します。

P.S
結局、ライブ会場には終電の都合もありたどり着けませんでした。でもこの事で自分や自分の会社の課題が見えてきたので、早速、おれが居なくてもある程度まわせるようなかたちにしていきたい。
次こそは行きます。
, 2009/06/20 7:45 AM
ハイ☆
めちゃくちゃ楽しみにしてるんで(>▽<)
FREENOTEをなくなさないでくれてありがとう。
また大阪にも来て下さい。
待ってるよー!!!
まっきぃ, 2009/06/20 10:44 AM
変わろうと思うと恐れが芽生えますが
行きたい方向にズンズン進んだ結果、
変わっているという事もあります。

…ん?何だコレ?
酔っ払いオヤジの説教みたい。
まぁ酔っ払いオヤジなのですが☆
トラックマン05, 2009/06/20 8:38 PM
なんか千香子さんの言葉にはいつも「ブレ」が無いように感じるんですよね。
ファンである僕が不安にならないくらいの。

だから応援していける、付いていける、待っていられる。

これからも、FREENOTEから離れ(られ)ない自信があります(笑)
本気で、楽しみにしてますよ♪♪
のり, 2009/06/20 9:28 PM
千香子さんの言葉にはいつも励まされています。

ブログの言葉もうたの歌詞も。

太田さんが脱退することに、未だに実感が持てませんが、

なんだか、心に穴があいたような気分になっています。


そんな状況でただ、FREENOTEがこれからも続いていくことが嬉しかったです。


FREENOTEも、太田さんも

いつまででも応援し続けます。


今レコーディングされている曲達が手元に届くのを楽しみにしています。
茜, 2009/06/21 6:22 AM
はぁ〜い!新生FREENOTE楽しみにしています。
やすひろ, 2009/06/21 8:29 AM
脱退には驚きました。

久々のライブ行きたかったですが…解散でなく2人でも活動することををうれしく思います。
たけし, 2009/06/21 3:17 PM
こんにちは。太田さんの脱退びっくりしましたが、皆さんで話し合い出した結論ですから、今のFREENOTEを応援していきます。これからもどんな曲を聴かせてくれるのか楽しみにしています。
アオイクマ, 2009/06/21 3:37 PM
今日、ちかこさんがライブハウスで歌ってるのを私はお客さんとして見てる。
そんな夢を見ました。

私はライブに行ったことがありません。(行きたいのですが地方なため…)

ちかこさんのメロディーに乗せられた言葉たち、大好きなんです。
私が言葉にしたくても表しきれないたとえ小さな気持ちでも、見逃さずこの人はちゃんと表してくれる。
いつもどの曲もちかこさんのする表現には、あったかくて、生きてる言葉たちがいて、私の心をあったかぁくしてくれる。
ちかこさんの言葉を分かれて共感できて、私の心に届く心でいられてる自分を好きでいられます。

生でフリーノート見てしまったら、泣いちゃうんだろうな。

いつか、夢じゃなく、
本当にライブが見たいです。

だから応援してます!

やらかいまる, 2009/06/22 9:01 AM
千香子さん、こんばんは。

「変化をやめないで、前へ進んで行きたい」
いいですねー、いろんなFREENOTE見てみたいです。
千香子さんの事だからカタチは変化しても必ず一本、筋が通っているんでしょうから。

リクエスト

FREENOTE feat HUMAN do
FREENOTEの原点の3人がツインボーカル、ツインギターにベースは中村さん・・・

千香子さんの完全な弾き語りや、坂本さんの弾き語りみたいなのもありなのかな?

…なんか、いろいろ想像すると楽しくなってくる。

いろんなFREENOTEみせて(聴かせて)下さい。
, 2009/06/23 3:14 AM
新曲、メチャクチャ良かったので、ホントに早くCDになってもらいたいですね!いつでも気軽に聞いていたいですし(* ̄m ̄)プッ
セルジュ, 2009/06/23 9:58 AM
初めまして!!

こういう場でないことはわかってますが;

私は大阪の大学に通う19の女です。
私、軽音楽部でギタボやってるんですけど、
この前の新歓ライブでFREE NOTEさんの
『終電マスター』という曲を耳コピで
やらせていただきました。

私は先輩から薦められて先輩からCDを借りて
がんばって耳コピしましたw

また遊びに来ます!!

ぜひ大阪でもライブしてください!!
アキ, 2009/06/23 10:45 PM
これからも、げんき100倍な千香子さんの歌を、ずっとずっと聴かせてくださいね!FREENOTEの音楽がなくなってしまうと、死んでしまうくらいッだいすきなので、どうか、お二人で、奏でつづけてほしいです。
ずーっと応援しています(*^^*)
ななこ, 2009/06/24 9:09 PM









RSS | ATOM | SEARCH